「俺のハンバーグ」
世界にどこにもない
俺だけのこだわったオリジナル

俺のハンバーグ

チェーン店とは違う、世界にどこにもない俺だけのこだわったオリジナルである「俺のハンバーグ」を食べてもらいたいというシェフの店を紹介します。

俺ハン3つの定義! -Three of definition-

中からサプライズ!

「俺のハンバーグ」通称「俺ハン」は中からサプライズ! 俺のハンバーグは店舗ごとに「俺(シェフ)」が考案した「サプライズ」がはいっています。箸を入れた瞬間の驚き、喜びが「俺のハンバーグ」の美味しさのひとつです。

ごはんと味噌汁とお箸

ごはんと味噌汁。お箸で食べたい。 やっぱり日本人。ハンバーグは洋食というイメージが強いですが、俺のハンバーグは箸で食べましょう。もちろん、ごはんと味噌汁はお茶碗で。

体のことも、ちょっとケアー

お肉はやっぱり美味しいけれど、野菜も大切。店ごとに野菜を使った健康メニュー、サービスを提供します。

NEWS&TOPCS